
天使って羽が生えてないんでthね!

しがない茶の間ヲタクの独り言。エイトとジュニアの人。広く浅くゆるく。

キスマイ玉森、セクゾン佐藤、A.B.C-Z戸塚・塚田らジャニーズのスターが大集合!『ジャニーズ・オールスターズ・アイランド』製作発表

 

この椅子の数、壮観です!

この椅子の数、壮観です!


ジャニー喜多川が作・構成・演出を手掛ける舞台『ジャニーズ・オールスターズ・アイランド』が今年12月と年明けの1月に帝国劇場にて上演される。本作の製作発表会見が6日行われ、「オールスターズ」の名にふさわしい21名の若きスターが勢ぞろいした。

★登壇者名(挨拶順。カッコ内は所属グループ、ユニット名)
玉森裕太Kis-My-Ft2
佐藤勝利Sexy Zone
平野紫耀・永瀬廉・髙橋海人(Mr.KING)
橋本涼井上瑞稀・猪狩蒼弥・髙橋優斗(HiHi Jet)
ジェシー京本大我(Six TONES)
岩本照・深澤辰哉(Snow Man)
岸優太(Prince)
宮近海斗・森田美勇人(Travis Japan
安井謙太郎・真田佑馬【森田美勇人】(Love-tune
内博貴
戸塚祥太塚田僚一A.B.C-Z


まずは玉森からご挨拶。「今、僕自身は帝国劇場で『DREAM BOYS』をやっているんですが、一年に2回もジャニーさんの舞台に立たせてもらえるということは光栄なことだと思います。今日は(仕事の都合で)来てないんですが、メンバーの藤ヶ谷さんと力を合わせて一生懸命やらせていただきたい。こんなにたくさんのグループが一度に出るのも僕自身初めてなので楽しみです。お客さんにもいろんな感情になってもらって舞台作れたらと思います」

続いて佐藤は「全員が主役ということで全キャストで切磋琢磨していきたい。エンターテイメント界のオリンピック級のショーを作っていきたいです」と意気込みを見せる。
 
平野は自分の挨拶の番になり、マイクを持つと見せかけて水が入ったペットボトルを持つ、というボケを見せ笑いを取る。「先輩方がたくさん出られてますけど、誰にも負けないよう気合いを入れてやりたいです」

永瀬「いろんなグループが出るのでMr.KINGも埋もれないようにしっかり目立っていきたいし、自分たちのパフォーマンスを見せていきたい」

髙橋海斗「年末年始と年をまたぐ作品に参加させてもらえて嬉しいです。僕は笑顔が取り柄だなんで、その笑顔を見せつつキメるとことはしっかりキメて、ギャップのある高橋海人を皆さんにお届けしたい」

橋本「僕たちは今『DREAM BOYS』と『少年たち 危機一髪!』に出させていただいて、二つの貴重な経験をさせていただいています。今回は自分たちが主役という気持ちで、先輩たちに負けないようカッコイイパフォーマンスを披露したい」

井上「僕たちの武器であるローラースケートをふんだんに活かして最高のパフォーマンスでお客さんを感動させたいです」

猪狩「今回の舞台に出演させていただくにあたり、今までと多少の変化はあると思いますが、今までの伝統を受け継ぎながら、しっかりと自分たちらしさ出していきたいです」

髙橋優斗「こんなジャニーズの大先輩達と一緒にやらせてもらえるので、自分の成長につなげたい。お客さまに感動を届けたいです」

ジェシー「素晴らしいキャストのみなさまとお仕事することになり、非常に緊張していますが、SixTONESらしさとどんな立ち位置にいても自分がセンターという気持ちでジェシーだけにジェシーン(自信)を持って全力でやっていきたいです」

京本は思わずファンに語るかのように「みんな……いや、皆さん」と慌てて言い直す一幕も。「素晴らしいキャストと一緒に帝国劇場という素晴らしい劇場に出れることを光栄に思っています。僕とジェシーが大好きな歌をこの作品でも見せられたらと思っています」

岩本「先輩方、後輩たちと切磋琢磨しながら、Snow Manはアクロバットが得意なグループなので、今までやったことのないようなアクロバットに挑戦していけるような作品にできたらと思っています」

深澤「みんなで協力して素晴らしいステージをお届けできたらと思っています。そして内くん、玉森くん、藤ヶ谷くん、戸塚くん、塚田くんと、数多くの先輩たちも出ているので、ぜひ、終わった後にご飯に連れていってもらいたいなと思っています!」

岸「帝国劇場に僕らJr.がメインで立たせていただける機会ですので、帝国劇場の歴史に爪痕を残していけたら、と思っています」

宮近「グループの特色を存分に発揮して、グループとしても個人としてもオールスターに恥じぬパフォーマンスを届けたいと思います」

森田「とにかく手足が長い森田美勇人です。僕らTravis Japanは『PLAYZONE』『ABC座』などいろいろな舞台で経験したダンス力を武器として挑戦していきたいです」

安井は「皆さん、挨拶が長いなーまだかなーって思っているかもしれませんが」と取材陣をねぎらいつつ、「出演させていただく中で一番新しいグループです。いちばんギラギラしているグループだと思うので、その熱を帝国劇場で存分に出していきたい」とコメント。

真田「僕たちLove-tuneは、ダンスとバンドを融合させているグループです。全員が主役ということで今年こそはLove-tuneも空を飛びたいので、フライングしながら楽器を弾きたいです。…できるかどうかわかりませんが、全力で頑張っていきたい」

内「今月19日から始まる『ジャニーズ・フューチャー・ワールド』のリハーサルに昨日から参加させていただき、昨日台本をもらいました(笑)一生懸命覚えたいと思います」
 
戸塚「帝国劇場に立てるという喜び、ジャニーさんの舞台に立てるとぃう喜びをかみしめながらそれをお客さんに伝えていけるように、精一杯頑張りたい。ジャニーさんから『年齢とかグループとか関係なく全員が主役、そのくらいの気持ちで頑張りなさい』と言われ、僕は前に出ていくタイプではないので、その言葉にすごく背中を押されたんですが、塚田に関しては『脇役くらいの気持ちで出たほうがいいのでは?』と個人的には思っています(笑)」(「出ますよー!」と隣で気合いを入れる塚田)

塚田「今日皆さんの自己紹介を見ていたんですが、リオから帰ってくるオリンピック選手の帰国会見みたいな感じだなと思いました。いろんなグループが自分の後輩になるんですけど、さっき安井が言っていたLove-tuneはギラギラしていますが、A.B.C-Zもまだまだギラギラ行きます! 幅広く出ているので最初から最後まで飽きることないと思いますし、心に残るようなパフォーマンスをして感動していただけたらと思って、気を引き締めてケガのないよう舞台に臨みたいと思います」

ここで司会から、今回のキャッチコピー「舞台と客席がひとつになった時、宇宙からの手紙が届く。」に絡めて、「宇宙から手紙が届いています」と語りだし、ややざわつく一同。彼らの背景に設置されたパネルの中にひそかに仕込まれていた手紙に気づくと、代表して佐藤が「結構、粘着力が強いですね……それも宇宙のパワーか?」と笑いつつ手に取り、「代読します」と前置きした上で手紙を読み上げる。

「宇」の下に宇宙からのメッセージが!

「宇」の下に宇宙からのメッセージが!

「メディアの皆様、本日は製作発表にお越しいただきありがとうございました。一言、宇宙から愛すべき地球の皆様にご挨拶を申し上げます。私は『ジャニーズ・オールスターズ・アイランド』の主役を決めていません。一人一人が主役の気持ちで頑張ってくれると信じています。ステージにいるアーティストにはこの舞台の第1部と第3部の内容しか伝えていません。実はその間に第2部のショーを準備しています。いったいどんなショーになるのか、メディアの皆さんもアーティストの皆さんも期待してお待ちください。帝劇でお会いしましょう」

佐藤が「これ、最後に『ジャニー喜多川』ってサインがあるんですけど!」の言葉に「最近ジャニーさんに会わないなと思っていたら宇宙に行っていたんですね」「ジャニーさんって宇宙人だったんだ!」「かもねー」と他メンバーが口々にリアクション。
 
ジャニーさん、もとい、宇宙からの手紙に書かれていた謎の「第2部」について、玉森は「皆さんが想像する以上のものが何か起きるのではないかな?ワクワクですね」と語る。

内は「(内容が知らされてないということに)慣れましたね。僕もこの仕事が長いので、結構こういうことがありますから。第2部がなんのこっちゃわかりませんが、この素晴らしいメンバーとなら何かいい化学反応が生まれるんじゃないかな」と回答。

塚田は「何か常に一歩二歩先、想像もつかないような事が起きるに違いない。自分の中では『第2部はあなたの心の中にあります』ではないかと…それはないですね!」とセルフツッコミ&ボケ。すると内から「塚ちゃん、ちゃんとしようや!」と本物のツッコミが。そこからなんとかいいアイディアをひねり出そうとする塚田だったが「…ギブ(アップ)です」。

平野は「玉森くんはワクワクと言ってましたが僕はハラハラです。平野、ハラハラタイプです…(言葉に詰まり)ギブ!(笑)」

さらにギブしたはずの塚田が「『一人の人物を全員で演じる』というのはどう?」と言い出すと、内は「時間がかかりすぎるからナイと思う」、そして同じグループの戸塚が「意外とマトモなことを言ってきたな」とクールに切り返していた。

岸は「宇宙から『手紙』が届いた…と思ったら『毛ガニ』が届いた」
岸の言葉遊びに気がついたメンバーたちがゲラゲラ笑いだす。「毛ガニって宇宙の生命体みたいだね」「時期的にもおいしい時期だよね?」「第2部は毛ガニをみんなで食べる!」とすっかり大喜利状態となっていた。


大喜利(?)のあとは、報道陣との質疑応答に。

年末年始は帝国劇場で!

年末年始は帝国劇場で!

■ この舞台で挑戦したいことは?

塚田「各グループのスペシャリストが集まったということで、A.B.C-Zではできないアクロバットに挑戦したいです!」

髙橋海斗「新しいこととして殺陣をやりたい」

平野「Mr.KINGは最近ローラーをやり始めまして。HiHi Jetも玉森さんもローラーをやるので、僕はローラーしながらフライングをしたい。ステージの奥のほうから滑っていってさっと飛び立つフライングをしたい」

佐藤「僕の挑戦はサプライズで挑戦したい」

玉森「時期も時期なので2部はクリスマスパーティーをしたい」

■このメンバーの中でこれだけは誰にも負けないというところは?

猪狩「何があってもKis-My-Ft2だけにはローラーで負けないと思っています。ここらで宣戦布告をしたいと思います。(姿勢を正して)我々HiHi JetはKis-My-Ft2にローラースケートで勝ちます!」

玉森「みんなローラー上手いからキスマイもうかうかしてられないな。だからこそ一緒にローラーができればいいなと思います」

猪狩「……絡んでいきましょう!」

森田「ダンスだけはTravis Japanとしては引けないな、と思っています」

塚田「自分は筋肉を意識していまして、ランキングをつけさせていただいているんです。この中では僕の筋肉ランキングに入っている人もいるのでそこは負けたくない。特に……」(岩本と深澤が手を挙げる)

岩本「塚田くんは筋肉キャラみたいになってますが、僕、今体脂肪率が2.8%なので、筋肉キャラとしては僕も負けたくないですね」

深澤「(自分が手を挙げたのは)岩本に当ててもらいたかっただけ!」

■ジャニーさんの言葉で忘れられない言葉は?

宮近「そんなにしゃべりが上手じゃないのでよくスベる……会場が静かになるんです。それってマイナスの部分だと思うんですが、ジャニーさんが『YOU、すごいね。こんなに会場を静かにできるんだ。YOUだけしかできないよ』って言ってくださって。短所を長所に変えてくれるんです。ジャニーさんはそういう力があるので印象的でした」

戸塚「どんなネガティブなことでもポジティブにしないとだめだよ、と教わった気がします。僕はあまりパリピ(パーティーピープル)な性格じゃなく、慎重にいくタイプですが、ジャニーさんから『この世界の99%はジョークだよ、そういう考え方もあるよ』と教わりました。その言葉で心が少し軽くなりましたね」

玉森「今、舞台中なのでジャニ―さんにお会いすることが多いんですが、いつも先に帰られるジャニーさんが帰るたびに『おつかれマンボウ』と声をかけてくれます。こんなフランクな社長はどこにもいない」

佐藤「舞台の本番が始まって、一幕と二幕の間の30分くらいの休憩で『YOU、焼肉行かない?』と言われてびっくりしたことがある。『ちょっと、本番があるので』と断ったら『じゃ、いいや』って言われました。ジョークで言ったと思ったんですがそれでもビックリしました」
 
ちなみに誰が喋っているときでも、塚田が都度“塚田ワールド”全開でカットインしてくるので「バラエティ慣れしてる」「また塚ちゃんがバッターボックスに立ったよ」「バット持たずにバッターボックスに入ってるよ」と何度となく笑いが起きていた。

総勢57人が出演するこの舞台、年末年始の帝国劇場はまさに「全員が主役!」のジャニーズ祭りとなる模様だ。
(玉森・藤ヶ谷は12月公演に出演、戸塚・塚田は1月公演に出演する)

 

 

キスマイ玉森、セクゾン佐藤、A.B.C-Z戸塚・塚田らジャニーズのスターが大集合!『ジャニーズ・オールスターズ・アイランド』製作発表 | SPICE - エンタメ特化型情報メディア スパイス

 

 

 

twitter.com

 

このタイミングで遂に音源化する『Do you agree? 』。

 

見ました??????

関ジャニ∞の新曲情報。

 

あの「Do you agree?」が!!

音源化ですって!!!!!!!!

 

 

 

もうね~~~~~~~~、なんて言うんでしょう。(笑)

こんなことってあるんですね!

もちろんいい意味で!

 

過去の曲は過去の曲として、遠い記憶になっていく一方だと思っていました。

しかしエイトさんは違うんだね。そうじゃなかった。

 

 

きっとほとんどのエイターさんが何度も何度もDVDを繰り返し見て、聞いて、覚えたんじゃないでしょうか。

 

私もExcite!!やSpirits!!、Heat up!でDo you agree?の部分だけ何回も繰り返して覚えました!

・・・特別「Do you agree?」を気に入ってた時期があったっていうのもありますけど(笑)

 

 

それがCDになって私たち消費者の手元へやってくる日がついにやってきます。

 

いやぁ~、関ジャニ∞~~~~~~

ほんっとに最高だなぁ~~~~~~ヽ(*´∀`)ノ

 

 

 

 

 

 

と・こ・ろ・で!

 

 

 

なぜこのタイミングで音源化???とも思います。

 

 

正直このままずっとLIVEでしか聴けない曲として、”レア感” を残しておいたほうが良いような気もします。

 

”コアなファンは知っている一曲。” みたいな。

 

きっと新規って呼ばれる部類の中には知らない方もいると思うのでね!

 

 

数年前のライブで行われた、「マーメイド」の反応、良くなかったみたいだし・・・。

(レポ読んでてちょっとだけ腹が立った) 

 

そんな新規の方は「Do you agree?」の存在を知っているのか・・・

 

 

 

ってところで、CD化でしょうね!←

 

 

すっとばしましたが、その間の話を想像で語りたいと思います。

 

 

続きを読む

『ジャニーズ銀座2016』に参戦していない者なりの感想。

 

 

先月末に『ジャニーズ銀座2016』(ヲタク内通称:クリエ)が開幕し3週間が経ちました。

 

後1週間となり(そりゃそうだ。)、

 

残すは、They武道公演SixTONES公演Love-Tone公演

 

出演者の皆さん、頑張って~~~~~~~~~٩(`ω'*)و

 

 

 

 

 

 

この奇妙なタイミングでこの記事を書くということは・・・?

ええ。SnowManについてです。

 

 

 

 

 

ま・ず・は!!!!!!!!!!!!!!!!

 

SnowMan公演千秋楽おめでとう~~~~~~\(^o^)/

 

 

 

 

いえ~~~~い!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

滝沢歌舞伎終わってすぐクリエ公演だったけど、無事怪我なく終えられてよかったヽ(;▽;)ノ

怪我がないことがなによりだよ・・・。

 

初日は照くんの誕生日をお祝いしたみたいで!23歳おめでとう~!!

どんな23歳になるだろうね?たのしみだね!o(^o^)o♪

 

 

 

今回のクリエで、すのーまんファンの偉大さ?を感じたのは、やっぱり当日券だなぁ。

 

さすがすのーまんファン。すごいよ。

平日公演にも関わらず、2回も1000人超えちゃうんだもん。

 

ファンの大半が社会人だと思うし(←偏見かな?)、平日に4日連続並ぶってなかなか難しいよね・・・。

「彼らのために私たちもやってやろうじゃん!!」感がすごい。

チケットが欲しいっていうのももちろんあるだろうけど、当日券に並ぶことによって事務所への訴えかけられるから並んでやるっていう気合が感じられる。

数字がすべての世界だからこそね。

 

 

あとこれ、Twitterでつけたんだけど

 

twitter.com

 

 

 

ベトナムってね、平均的な月給が3万円くらいなんですよ。(3万円でも高いほうかな?)

そんな方が(言い方悪かったらごめんなさい。)日本に来るのって、相当な金額が必要ですよ。

 

海を超え、母国より物価の高い異国の地へやってきて、交通費・宿泊費・食費・その他雑費など使ってまで、入れるかもわからないコンサートを見るたびに当日券に並びに来てるんですよ。

 

そこまで本気で応援してもらえてるんだよ、SnowMan。

頑張らなくちゃね。

もっと大きくなったら、こういう方に会いに行ってあげたいね。

国外だけじゃなくて、国内も。

今のところ、いつも会いに来てもらってばかりでしょ?

西の方にも会いに来てください。(*´з`*)笑

 

 

 

 

 

 

 

内容では、レポで印象に残ったものをふたつ。

 

 

 

 

まずは、J.J.Expressの曲について。

 

いやー、まさかこのタイミングで歌ってくるとはね!

『ザ・少年倶楽部』に続き、クリエまで・・・。

正直ふっかがデビューするまで ないだろうな~って思ってたんですけど。

何か吹っ切れたんですかね?ふっかの中で。

 

 

J.J.Expressねー。好きだったんですよ。

Hey!Say!JUMPになる直前くらいに好きになったので、全然日は浅いんですけど。

毎日必死に某YouTube(笑)見てました。今でもたまに見てる。(笑)

 

簡潔に言うと、自然消滅したじゃない?当時はそれがどういうことなのか、イマイチよくわかってなかったのよ。まさか彼らの曲が歌われなくなるなんて。

J.J.Expressの曲は全部大好きだからね!それが聞けなくなったのが悲しかったなー。

 

でも、その後(今)、彼らの曲を歌ってくれたのがふっかでよかった。

ほかの誰でもなく、深澤辰哉だからこそ、今もJ.J.Expressの曲って言えるんだと思う。

 

ありがとうね、ふっかさん。

 

 

 

 

 

 

 

そして、このブログで始めた、「○○くんにリクエストしたい曲シリーズ」。

こちらの初回で書きました、

 

kn-eighter.hatenablog.com

 

渡辺翔太くんの「code」が、はやくも実現してしまいまして(∩´∀`)∩ワーイ

 

これはなべしょ担さんの間でも、いや、ほかのすの担さんも仰ってましたからね。

歌って当然!!!てか渡辺ファンからのラブコールに気付くの遅くね?

それでも気付いてくれてサンキューなっ!!!!!!!!!

ってかんじでしょうか。(笑)

 

まだどんな衣装で歌ってたのか、情報が入手できていませんが・・・。(知ってる方詳しく教えてください!情報求ム!)

途中からだけどスタンドマイクになったみたいで!

やっぱcodeはスタンドマイクじゃなきゃね!

 

 

実現しちゃったので、次を書こうかな(^-^)

誰も楽しみにしてないと思うけどwwwww

いいんだ。自己満だよ、自己満。

当たったら楽しくなるwwwwww←

 

サマステでも歌うかなぁ????

 

 

あ、サマステ当たりました(//∇//)わら

初SnowMan(/ω\*)♥そして初エイト以外の現場です(笑)

先輩ヲタさん、どうぞお手柔らかに・・・_|\○_

手取り足取り教えてください・・・_|\○_

 

サマステは大人数だから難しいか~(; ^ω^)

初SnowMan見れるからワガママはいいません。(笑)

 

 

 

 では、今日はここまで。

またお会いしましょう~~~

 

 

 

twitter.com

 

 

TravisJapanに歌って欲しい曲

 

 

 
はい!また前回から1ヶ月ほど立ってしまいましたね。
 
 
更新するとかいいながら、三日坊主にもならなかった( ・∇・)
 
 
 
 
 
今回は9人での初公演を迎える、TravisJapan ですよ〜〜〜🎵
 
 
 
昨年は弟組の5人と兄組の4人と分かれてたんだよね。
なんで分ける必要があったのか意味不明ですけど。
 
 
今年は一緒なのでね!!!
うれしい限りです!!!!!
 
 
 
ちなみに私はクリエ全部落選でしたぁ〜(^∇^)アハハ
ま、そう簡単に当たるわけねえわな!(^∇^)
 
オークションとか転売サイトとか見ると、すごい値段ついてるね(;^ω^)
 
ジャニーさんおねがい!
彼らにもっと広い会場を与えてください。゚(゚´▽`゚)゚。
 
そして出来れば関西に来ておくれ。゚(゚´▽`゚)゚。笑
 
 
 
 
おっと!話が脱線した。(これはもう直らないし直す気もないごめんね)
 
 
 
 
9人のTravisJapanに歌って欲しい曲は…
 
 
 
 
 
ドゥルルルルルルルルルル・・・・(ドラムロールのつもり)
 
 
 
 

ヒルナンデス

この日がやってきてしまいました。

 

 

村上信五 ヒルナンデス 卒業 …

 

 

 

ヒルナンデス放送開始時は正直、毎週、ヒヤヒヤしながら見てたなぁ・・・。

 

その当時はまだ関ジャニ∞がガッツリ、素で出てる番組ってジャニ勉くらいだったから。

ジャニ勉は今でもそうだけど、「バラエティーのノリ」っていうより「内輪ノリ」で盛り上がっていたから、そのノリをヒルナンデスに持って出ないか、めちゃくちゃ心配してた。(笑)

 

5年もレギュラー(MC)務めさせてもらえるとは思ってなかったなぁ~~~。

 

 

 

村上くん。

「卒業スペシャル」をして送り出してもらえるってことは、村上くんはヒルナンデスにとって大切な存在ってことだよね。

膨大な数のVTRの中から「ちょ数」数えてもらって、爆笑名場面としてヨコヒナの絡み選んでたくさん放送してくれて。

最高の卒業式やないか~~~~~゚(゚´Д`゚)゚

 

こうやって卒業スペシャルしてくれたのも、普段の村上くんの行いが良いからだよね。

「ちょ数」数えてもらったり、ヨコヒナの名場面を放送してくれたのも、村上くんの卒業を寂しがるファンのためかな?

全部村上くんのおかげだ。ファン、愛されてるなぁ。

 

ありがとう、ヒルナンデス!ありがとう、村上くん!

 

 

 

 

そして4月からは、ジャニーズWEST中間淳太くんと桐山照史くんが加入されるそうで!(^O^)

 

村上くん(関ジャニ∞)が、自分達のファンと同じくらい大切に思っているであろう後輩のおふたり。

ジャニーズWEST(特に淳太くん、濱ちゃん、照史くん)は、ジュニア時代からずっとエイトの背中を間近で見て育ってきたから、エイトの良いところは見習って、悪いところは改善して、自分たちのものにしてきたイメージ。

WESTの中でもこのふたりは、優しい喋り方をする方なので全国区の番組にはピッタリだねヽ(´▽`)/

 

淳太くんと照史くんには、村上くんみたいに、たくさんの人から大切に思われる存在になってほしい!

ヨコヒナにはヨコヒナ。B.A.D.にはB.A.D.にしか出せないものがあるからね!

B.A.D.もそれぞれの良さ出してこ(^-^*)

 

 

淳太くんと照史くん、これまでの村上くんみたく、「ヒルナンデス」からの「レコメン」ってスケジュール超ハードになるけど!!*1

ツアーとか入ってきたらもっとハードになるけど!!!

 

村上くんはそれを超えたからこそ、世界の村上信五になるんすよ( ´_ゝ`) ドヤ

陰ながら応援してます。淳太くん照史くんファイちょ\( ˆoˆ )/

(※「ファイト」と「○○ちょ」をかけています。) 

 

 

そして!!!

村上くんには今後もぉ~~~~~~~っと!大きなお仕事が入ると予想しています(*⌒▽⌒*)

 

これが世界の村上信五の幕開けですよぉ~~~~~!

 

キミは関西の誇りや!

 

頑張れ!村上信五ぉ~~~~~~~~!

 

 

 

 

 

twitter.com

 

*1:私はヘビーリスナーではないので、レコメンの卒業には触れません。

SnowManに歌ってほしい曲

 

 

 

はい。第一弾の更新から1ヶ月近く経ちました。

その間誰も見ていないこのブログ。←

 

 

でもでもでもでも~~~~~~~??

 

そんなの関係ねぇ~~~~~~~ㄟ( ・ө・ )ㄏ←時代を感じる

 

 

 

第二弾いっちゃうよぉ~~~~~~~~~~!!!!(^O^)

 

(お時間ある方、よろしければお付き合いください_○/|_) 

 

 

 

 

 

第二弾は・・・

 

Snow Man!!!!!!

 

 

 

第二弾にして、グループでの登場です。

 

↑ネタ切れした訳じゃないよ!ネタはまだたんまりとあるよ!(必死か)

 

 

ほんとはソロで行こうと思ったんだけどね!また一ヶ月更新しないとこのネタ投稿する前にクリエ終わってしまうから!(じゃあマメに更新しろよ)

 

2016年もジャニーズ銀座公演が発表されたということでね!その間、更新頑張ろうとは思ってるよ!思ってるだけかもしれないけど!

 

 

すのーまん見てるかなぁ~(←見てない)

見てたらぜひメンバー会議に挙げてくれよぉ~~~~~~(←だから見てないって)

そして歌ってくれぇ~~~~~~~~~(←見てないから) 

 

 

 

 

では、いっきまぁ~~~~す!!!

 

 

 

ドゥルルルルルルルルルル・・・・(ドラムロールのつもり)

 

続きを読む

SnowMan渡辺翔太くんに歌ってほしい曲

 

第一弾はこの方!

 

 

SnowMan 渡辺翔太くん!

 

 

「この曲、なべしょーたんに歌ってほしいな~♪ 」というとことから、このシリーズが始ましました。

ええ。もちろん、私の頭の中で。(真顔)

(ちなみに渡辺翔太くんのこと「なべしょーたん」と呼んでます。「なべしょ」ではなく「なべしょーたん」。自分でもよくわかりません。)

 

 

 

その曲はこちら~~~~~~~!!!!!!!!!!

 

 

ドゥルルルルルルルルルル・・・・(ドラムロールのつもり)

 

 

続きを読む