読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

天使って羽が生えてないんでthね!

しがない茶の間ヲタクの独り言。エイトとジュニアの人。広く浅くゆるく。

キスマイ玉森、セクゾン佐藤、A.B.C-Z戸塚・塚田らジャニーズのスターが大集合!『ジャニーズ・オールスターズ・アイランド』製作発表

この椅子の数、壮観です! ジャニー喜多川が作・構成・演出を手掛ける舞台『ジャニーズ・オールスターズ・アイランド』が今年12月と年明けの1月に帝国劇場にて上演される。本作の製作発表会見が6日行われ、「オールスターズ」の名にふさわしい21名の若きスタ…

このタイミングで遂に音源化する『Do you agree? 』。

見ました?????? 関ジャニ∞の新曲情報。 あの「Do you agree?」が!! 音源化ですって!!!!!!!! もうね~~~~~~~~、なんて言うんでしょう。(笑) こんなことってあるんですね! もちろんいい意味で! 過去の曲は過去の曲として、遠い記憶…

『ジャニーズ銀座2016』に参戦していない者なりの感想。

先月末に『ジャニーズ銀座2016』(ヲタク内通称:クリエ)が開幕し3週間が経ちました。 後1週間となり(そりゃそうだ。)、 残すは、They武道公演、SixTONES公演、Love-Tone公演、 出演者の皆さん、頑張って~~~~~~~~~٩(`ω'*)و この奇妙なタイミン…

TravisJapanに歌って欲しい曲

はい!また前回から1ヶ月ほど立ってしまいましたね。 更新するとかいいながら、三日坊主にもならなかった( ・∇・) 今回は9人での初公演を迎える、TravisJapan ですよ〜〜〜 昨年は弟組の5人と兄組の4人と分かれてたんだよね。 なんで分ける必要があったのか…

ヒルナンデス

この日がやってきてしまいました。 村上信五 ヒルナンデス 卒業 … ヒルナンデス放送開始時は正直、毎週、ヒヤヒヤしながら見てたなぁ・・・。 その当時はまだ関ジャニ∞がガッツリ、素で出てる番組ってジャニ勉くらいだったから。 ジャニ勉は今でもそうだけど…

SnowManに歌ってほしい曲

はい。第一弾の更新から1ヶ月近く経ちました。 その間誰も見ていないこのブログ。← でもでもでもでも~~~~~~~?? そんなの関係ねぇ~~~~~~~ㄟ( ・ө・ )ㄏ←時代を感じる 第二弾いっちゃうよぉ~~~~~~~~~~!!!!(^O^) (お時間ある方、…

SnowMan渡辺翔太くんに歌ってほしい曲

第一弾はこの方! SnowMan 渡辺翔太くん! 「この曲、なべしょーたんに歌ってほしいな~♪ 」というとことから、このシリーズが始ましました。 ええ。もちろん、私の頭の中で。(真顔) (ちなみに渡辺翔太くんのこと「なべしょーたん」と呼んでます。「なべ…

○○くんにリクエストしたい曲シリーズ

ジャニーズJr.の認知度はどこで決まるか。 それは、”個性”の強さだと思っています。 ”個性”=”個人のキャラクター”がいかにジャニヲタに浸透するか。 その個性が一般の人から興味を持ってもらえるものか。 それが、仕事の幅や量に、大いに影響してくるはずで…

『ジャニーズ・ワールド』出演中 Snow Man全員からのメッセージ の感想

ふっかさんは舞台に出たいんだね~(^u^) 去年からジュニアの外部舞台進出多いし、今年は丈ちゃん(関ジュ)も大我くん(SixTONES)も舞台出演決まってるし、いけるんじゃないか~~~?\(^o^)/ ガムシャラも昨年末は立て続けに呼んでもらえてたし! …

『ジャニーズ・ワールド』出演中 Snow Man全員からのメッセージ

現在上演中の舞台『ジャニーズ・ワールド』(東京・帝国劇場)に出演しているジャニーズJr.の2つのグループ『Snow Man』と『SixTONES』。お互い切磋琢磨しながら成長する彼らだが、今回は『Snow Man』の6人に緊急インタビューを行った。 ■深澤辰哉(23才) …

おそ松さんにSnow Manが出てる夢を見ました。

タイトル通りです。 いや~、驚きましたよ。 だって全員で地上波の番組に出演してるんですから。 そしてその場番組を私は非ヲタの幼馴染たちと観てたのですから。 というわけで、ざっと内容をご紹介。 (※あくまでも夢の話です。お気を悪くされたらすみませ…

自己紹介(担当)

ジャニーズに関するブログを始めましたので、まずはこの話題から。 ジャニーズ特有の「担当」。 ほかのアイドルさんでは「推し」っていうのかな?(アイドル文化が盛んになってきたここ数年で初めて知りました。まさか担当制度はジャニーズファンだけだった…

はじめまして

はじめまして。 某ジャニーズファンです。 普段はTwitterという場所で、自由気ままに好き勝手暴れまくってます。 そのTwitterの一番の醍醐味であり一番の悩みの種、文字制限に悩み、このブログを開設してみました。 こちらも気まぐれに好き勝手に書いていこ…