読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

天使って羽が生えてないんでthね!

しがない茶の間ヲタクの独り言。エイトとジュニアの人。広く浅くゆるく。

自己紹介(担当)

 

 ジャニーズに関するブログを始めましたので、まずはこの話題から。

 

 

ジャニーズ特有の「担当」。

 

 

ほかのアイドルさんでは「推し」っていうのかな?(アイドル文化が盛んになってきたここ数年で初めて知りました。まさか担当制度はジャニーズファンだけだったなんて・・・!)

 

 

きっとほとんどのジャニーズファンの方に当てはまると思うのですが、

他のグループも知れば知るほど気になる~!

担当のメンバーが居るわけじゃないけど、グループが好き~!って現象。

 

 

私、それです。

それなんです。

 

各グループそれぞれ個性・魅力がありますからね~・・・。

ですので、いまでは事務所担と名乗っております!こういう人受け付けない方ごめんなさい!遠慮なく帰っちゃって~~~

 

 

基本的にジャニーズ全体が好きだし興味があります。

 

その中でも特別好きで気になっちゃうのが、

関ジャニ∞  錦戸亮さん、

ジャニーズJr. Snow Man  渡辺翔太くん、

ジャニーズJr. Travis Japan  森田美勇人くんです。

 

 

この人たちが私的担当です。

 

 

もちろんこの3人は応援してますが、その他にも努力や才能、技術面で「もっと売れてほしいな~知れ渡ってほしいな〜」と応援している人はいます。そのへんはきっとこのブログ読んでたらすぐわかってくるはず。

 

 

拒否担や同担拒否などありません。ジャニヲタなら男でも女でも年上でも年下でも誰担でも、ジャニヲタとまではいかないけどジャニーズに少しでも興味がある方ならウェルカムってかんじなので、気軽にご覧になってくださいね!

 

 

 

 

twitter.com