読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

天使って羽が生えてないんでthね!

しがない茶の間ヲタクの独り言。エイトとジュニアの人。広く浅くゆるく。

おそ松さんにSnow Manが出てる夢を見ました。

 

タイトル通りです。

いや~、驚きましたよ。

 

だって全員で地上波の番組に出演してるんですから。

そしてその場番組を私は非ヲタの幼馴染たちと観てたのですから。

 

というわけで、ざっと内容をご紹介。

 

(※あくまでも夢の話です。お気を悪くされたらすみません・・・。)

 

 

 

どうやらSnowManは、おそ松さん第一シーズンから出てたみたいですね。

 

「おそ松さん」って番組名だけど、内容は全くアニメ・漫画と関係ないし、むしろ「ピラメキーノ」みたいなかんじ。(ピラメキーノあんまり見たことないけど。雰囲気ね。)

 

 

画面に6人、実物(アニメとかじゃなく普通に人間)のままうつしだされて、滝Channelの「台本は894」みたいなテンションで、「台本は894」みたいなことしてました。(笑)

 

髪色は、5人は少クラの勝利のおまけ出演時のまま。佐久間さんだけいつもの金髪。

 

みんな各々自由に動くんだけど、阿部さんと佐久間さんが画面右側で本領発揮してる。(←ぶっとんでる、壊れてる(笑))

深澤岩本宮舘も自由に動いてるのに、渡辺だけ動かないの(笑)

仁王立ちとまでは行かないけど、その場で他のメンバーをキョロキョロ見ながらアワアワしてて(笑)

 

テレビ見ながら思わず「渡辺wwwww」「動けよwwwww」「頑張れwwwwww」って言ってた。私。

非ヲタの幼馴染も笑ってみてた。

 

 

 

 

 

そしてそのコーナー、最後は画面に向かってバイバーイってするんだけど、

(↑ジャニネとかのメッセージ動画でよくある感じ。) 

 

最後ね、ふっかがひかるさんのほっぺ(こめかみ)にチューするんすわ。

 

それがもうなんといいますか、青春の詰め合わせみたいな雰囲気で。

 

 

チャラい先輩(ふっか)とええとこの箱入り娘(ひーちゃん)みたいな。

 

ひーちゃんの反応もね、少女なのよ。「ぅきゃ♡///////」みたいな。

 

ふっかはいつものヘラヘラしたかんじね。Webnetで更新されるクリスマス動画あけおめ動画みたいなかんじ。

 

ただあの2人のところだけ、青春の1ページだったんだよ。

 

チャラ男の集まりに彼氏が行くから私も来ちゃったひーちゃん、みたいな。

もうほんと幼女。かわいすぎた。

 

ふっかが伏せ目がちでこめかみ見つめながらチュってして、ひーちゃん「きゃは♡」ってよがる(崩れる)かんじ。

 

それがげろ可愛かったの。

 

 

 

その可愛さをここに収めます。

 

 

 

 

ほんとね、おそ松さん全く関係ないのよ。ただ、「おそ松さん」って番組名で始まっただけ(笑)

 

レギュラー出演者は芸人ばっかだったよ。覚えてるのは、イヤミが永野さん(ピカソより~♪普通に~♪ラッセンがすっき~~~♪の人)だった。あとは忘れた(芸人さんはオープニングにちょろっとしか出てきてないからね…)

 

 

そして次週予告にSMAP中居兄さんも写ってたから、かなりお金はある番組かな(笑)

 

 

 

 

 

夢とはいえ、Snow Manが地上波ですのーまんだけでひとコーナー担当してて嬉しかったなぁ~。

夢の中で「私やっぱこのグループ好きだわ。応援しててよかった!」って思ってたし。

 

はやく実現してほしい!!!

正夢になってください!!!!!!

 

すのーまんファイト!!!!!!!!!!!

 

 

 

嗚呼、今日もヲタク日和(´ε )

 

 

 

 

twitter.com