読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

天使って羽が生えてないんでthね!

しがない茶の間ヲタクの独り言。エイトとジュニアの人。広く浅くゆるく。

『ジャニーズ・ワールド』出演中 Snow Man全員からのメッセージ の感想

 

 
 
ふっかさんは舞台に出たいんだね~(^u^)
去年からジュニアの外部舞台進出多いし、今年は丈ちゃん(関ジュ)も大我くん(SixTONES)も舞台出演決まってるし、いけるんじゃないか~~~?\(^o^)/
ガムシャラも昨年末は立て続けに呼んでもらえてたし!
今年も楽しませてね!ふっか先輩\(^o^)/♪
 
 
打って変わって、照さんは守りに入ってるかんじのコメントだなぁ・・・(^_^;)
照さんらしいっちゃあ照さんらしいけど。
日々感謝することって簡単そうで難しいし、とても大事なことだけど、照くんはもっと攻めてもいいと思うなぁ・・・。
私利私欲だしてこ!あなた笑いのセンスあるから!!←いまそれ関係ない
 
 
そっか!阿部ちゃんも今年の3月で大学卒業かー!
お仕事と学業の両立、よく頑張ったね~~(´Д⊂
少しさみしい気もするけど、卒業したら学業分の労力を他に与えられるね!
気象予報士に続いて、さらなる挑戦をするんじゃないかな?って勝手に想像してます。今後が楽しみ(*^^*)
 
 
さっくん、怪我?したみたいで心配です。
「期待以上」ってよく言ってるけど、最近はファンより本人たちが「期待以上」を求めすぎてる気がする。
ファンのため、最高のパフォーマンスをするために難しい技に挑戦してるのはわかってる。けど、怪我だけはしないで、ホントに。
あなたたちが怪我したら、ファンの人は舞台楽しめなくなっちゃうからね!!
怪我しないで!無理しないで!
 
 
えっと、舘様どうされました?(笑)
これきっと、ジャニーズワールドに関してのインタビューですよね?
宮舘くん。実はすのーまんで一番お笑い好き?センスいいよね。
こういうかんじ、好きっす。
奇遇ですが、わたしの恋のイルミネーションもまだ灯ってません。
安心してください、空いてますよ(* ̄ー ̄*)(大真面目)
 
 
なべしょ。安定っすね。
キャラ迷子中ね~。チャラい系キャラで通していけばいいと思ったんだけどね~。
雑誌でも、しょーたん今月激盛れ写真キタァァァァーーー!って思ったら、同じ月の別の雑誌のオフショットで鼻に指つっこんでたりするよね(笑)
なんなの!?その切り替えはwwそのスイッチどこにあるの?www
ちなみに私がお好きなわたなべは、ペラペラでヒョロヒョロのチャラさ全開なときです!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
おわり