読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

天使って羽が生えてないんでthね!

しがない茶の間ヲタクの独り言。エイトとジュニアの人。広く浅くゆるく。

SnowManに歌ってほしい曲

 

 

 

はい。第一弾の更新から1ヶ月近く経ちました。

その間誰も見ていないこのブログ。←

 

 

でもでもでもでも~~~~~~~??

 

そんなの関係ねぇ~~~~~~~ㄟ( ・ө・ )ㄏ←時代を感じる

 

 

 

第二弾いっちゃうよぉ~~~~~~~~~~!!!!(^O^)

 

(お時間ある方、よろしければお付き合いください_○/|_) 

 

 

 

 

 

第二弾は・・・

 

Snow Man!!!!!!

 

 

 

第二弾にして、グループでの登場です。

 

↑ネタ切れした訳じゃないよ!ネタはまだたんまりとあるよ!(必死か)

 

 

ほんとはソロで行こうと思ったんだけどね!また一ヶ月更新しないとこのネタ投稿する前にクリエ終わってしまうから!(じゃあマメに更新しろよ)

 

2016年もジャニーズ銀座公演が発表されたということでね!その間、更新頑張ろうとは思ってるよ!思ってるだけかもしれないけど!

 

 

すのーまん見てるかなぁ~(←見てない)

見てたらぜひメンバー会議に挙げてくれよぉ~~~~~~(←だから見てないって)

そして歌ってくれぇ~~~~~~~~~(←見てないから) 

 

 

 

 

では、いっきまぁ~~~~す!!!

 

 

 

ドゥルルルルルルルルルル・・・・(ドラムロールのつもり)

 

 

 

 

バンッ!

 

 

 

Can't Stop ジャニーズWEST

 

 

 

はい拍手!(*'ω'ノノ゙ パチパチパチ・・・

 

 

 

 

ジャニーズWESTさん、このブログ初登場です!

まだ数回しか更新してないから登場してに名前の方が多いし全ては私のさじ加減ですけど(^O^)

 

 

 

今回は、某少年倶楽部でご本人が歌唱していらっしゃる姿を拝見しまして、

前回の記事( http://kn-eighter.hatenablog.com/entry/2016/02/08/001553 )と違い、

歌の世界観・雰囲気をSnowMan全員に表現してほしいと感じました。

「歌ってほしい歌詞」というより、「歌わせたい歌詞」といいますか・・・

。ちょっと自分でも何言ってるかわからないですけど。雰囲気で伝われ~(^O^)

 

 

グループで歌ってほしい曲なので、パート分け方式でいきます!(^O^)

(まだ二回目なのに書き方変えるんかい(^O^))

 

 

音源が手元にある方は、ぜひ聞きながら・妄想しながらご覧下さいヽ(*´∀`)ノ

 

 

それでは、参りましょう~~~~ヽ(´▽`)/

 

 

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

(歌詞の色はメンバーカラー。黒字(サビ)は全員。黄土色は数人の混合です。)

 

 

 

(ライブ開始から数十分、前半の中盤ってところで。) 

 

宮舘を先頭にステージ中央から登場。

 

(宮舘)

 Can't stop

言い終えると同時に宮舘がしゃがむとセンター深澤現る!

 

(深澤)

 シャンデリア 煌めき 宴のざわめき
Feel so lonely こんなそばにいても
Can't even touch 君の存在は 近くて遠い

 

↑3人がサイドに散ると、前にしゃがんでた、だてさくが二人背中合わせでセンター!

 

(宮舘)

ヤツがくれた 指輪見つめて
作り笑いした君

 

(佐久間)

ふいに視線 ぶつかる
「助けて欲しい」
そんな目してた

 

Come to me 伝えたい But I can't tell
抱きしめたい強く But I can't do

(宮舘&佐久間)

 連れ去りたい 想いが溢れた

 だてさくぅぅぅぅぅ( 」´0`)」↑↑

 

 サビ!踊るよ!

 

綺麗な愛なんて I don't care
世界が軽蔑したって
この想いを遂げたい
もうCan't stop lovin' you

汚れた愛でも I don't care
狂いそうなくらい君が欲しい
ただ君だけ Can't stop lovin' you

言い終えた後、照くんは最下手からセンターへ! 

 

2番はいりまぁ~す!

 

(岩本)

 君の手つかんで 屋敷を駆けてゆく
Run like crazy ドアの前で止まる
Come to myself ノブを握り戸惑う心

 

照くんの両サイドからあべなべセンターへ登場!

 

(阿部)

薬指の指輪 抜き捨て
口を結びうなずく

 

(渡辺)

黒目がちな瞳が
「ついて行くよ」
覚悟告げてた

あべなべの間からセンター深澤再来!! 

 

(深澤)

君に出会って For the first time
愛の意味を知った I can say that

(深澤&渡辺)

 

二人なら なにも怖くはないよ

 

 ひょゎあああああ(ㅇㅂㅇ)全私死亡

 

サビ!踊ります! 

 

 叶わぬ愛なんてないんだ
誰がなに言ったって
この熱は消えない
もうCan't stop lovin' you

命をかける愛なんだ
理屈なんてない これが多分
運命だったんだよ Can't stop lovin' you

 

更に踊る!アクロバットしちゃう!盛りだくさんすのーまん!

 

(渡辺)

Yeah I can be the one for you
Let's go
Can't stop

 

 

メンバーに囲まれた照くん。

(岩本)

 

君は僕の一部
それでいて全部
誰にも渡さない
No one can stop me

 

ひょゎあああああ(ㅇㅂㅇ)全私死亡(2回目)

 

 

またサビだよ!踊るよ!

 

 

汚れた愛でも I don't care
狂いそうなくらい君が欲しい
ただ君だけ Can't stop lovin' you

 

 

踊らず横一列に並んで!踊らず、フリーで!歌う!魅せる! 

 

叶わぬ愛なんてないんだ
誰がなに言ったって
この熱は消えない
もうCan't stop lovin' you

命をかける愛なんだ
理屈なんてない これが多分
運命だったんだよ Can't stop lovin' you

 

(佐久間)

Can't stop

 

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

 

 

フゥーーーーーーーーーーーーーーーーーーー♪───O(≧∇≦)O────♪

 

かっこよくね!?

SnowMan、超カッコよくね!?!?

 

 

 

 

この曲を選んだ理由。

 

その1「 だてさくぅぅぅぅぅ( 」´0`)」↑↑」

 

そこでくるか、だてさく。

そこできちゃうか、だてさく。

背中合わせの、だてさく。

 

SnowManの2大色気といえば!そう、だてさく!

そんな二人が、「連れ去りたい想いが溢れた」ですよ。

もう・・・。色気+セクシー+妖艶+艶やか+儚さ+切なさetc...

SnowMan、いや、ジャニーズきっての秀才・阿部亮平にも解明できない方程式

絶対ィィィクリエ壊滅するほどのォォォォォ破壊力ゥゥゥゥゥ!!!!

 

そっと青春の子箱に詰めたいよ!!!そして時々それを開きたいよ!!!

 

 

 

 

 

その2「ひょゎあああああ(ㅇㅂㅇ)全私死亡」

 

なべふか「二人なら なにも怖くはないよ」*1

 

この一文だけだとチャレえ(゜д゜)ただひたすらにチャレえ(゜д゜)

でもね、前の部分も合わせて聞くとね。

たまらないっすよね。

「君に出会って 愛の意味を知った 二人なら なにも怖くはないよ」

んんんんんんんんんんんんんんんんんんんんん!!!!!

(見た目が)チャラい2人だからこそ、この文章が利く。

(見た目が)チャラい2人だからこそ、言わせたい!

 

 

 

 

 

その3「ひょゎあああああ(ㅇㅂㅇ)全私死亡(2回目)」

 

「君は僕の一部 それでいて全部 誰にも渡さない No one can stop me」

重い。というか、それ通り越して、逆に怖い。

絶対ストーカータイプやん。電話帳の男友達全部消されるやつやん。女友達と会うのも門限決められるやつやん・・・←

 

ここを見た瞬間、「あ、岩本だな(笑)」と思いました。

すの担さんの中ではこういうイメージですよね、照くんって。(笑)

そのイメージが強すぎて、ここを岩本照に割り振りたいがために、こういったパート分けになりました。(笑)

 

 

 

 

以上、この3つが「Can't stop」を選んだ理由です!

 

 

全員、白が全く入っていない黒のスタイリッシュな衣装で!(帽子等NG)

ヘッドセットで!

だてあべ以外は明るめの髪色で!

 

聞いてみたいなぁ~~~~~~~~~~~~~~♪

 

 

よろしく!すのーまん(*´∀`*)♥

 

 

 

 

 

twitter.com

 

*1:なんかこの書き方だと、なべふか2人がデキてるみたいだなwwwwwwww