天使って羽が生えてないんでthね!

しがない茶の間ヲタクの独り言。エイトとジュニアの人。広く浅くゆるく。

ヒルナンデス

この日がやってきてしまいました。

 

 

村上信五 ヒルナンデス 卒業 …

 

 

 

ヒルナンデス放送開始時は正直、毎週、ヒヤヒヤしながら見てたなぁ・・・。

 

その当時はまだ関ジャニ∞がガッツリ、素で出てる番組ってジャニ勉くらいだったから。

ジャニ勉は今でもそうだけど、「バラエティーのノリ」っていうより「内輪ノリ」で盛り上がっていたから、そのノリをヒルナンデスに持って出ないか、めちゃくちゃ心配してた。(笑)

 

5年もレギュラー(MC)務めさせてもらえるとは思ってなかったなぁ~~~。

 

 

 

村上くん。

「卒業スペシャル」をして送り出してもらえるってことは、村上くんはヒルナンデスにとって大切な存在ってことだよね。

膨大な数のVTRの中から「ちょ数」数えてもらって、爆笑名場面としてヨコヒナの絡み選んでたくさん放送してくれて。

最高の卒業式やないか~~~~~゚(゚´Д`゚)゚

 

こうやって卒業スペシャルしてくれたのも、普段の村上くんの行いが良いからだよね。

「ちょ数」数えてもらったり、ヨコヒナの名場面を放送してくれたのも、村上くんの卒業を寂しがるファンのためかな?

全部村上くんのおかげだ。ファン、愛されてるなぁ。

 

ありがとう、ヒルナンデス!ありがとう、村上くん!

 

 

 

 

そして4月からは、ジャニーズWEST中間淳太くんと桐山照史くんが加入されるそうで!(^O^)

 

村上くん(関ジャニ∞)が、自分達のファンと同じくらい大切に思っているであろう後輩のおふたり。

ジャニーズWEST(特に淳太くん、濱ちゃん、照史くん)は、ジュニア時代からずっとエイトの背中を間近で見て育ってきたから、エイトの良いところは見習って、悪いところは改善して、自分たちのものにしてきたイメージ。

WESTの中でもこのふたりは、優しい喋り方をする方なので全国区の番組にはピッタリだねヽ(´▽`)/

 

淳太くんと照史くんには、村上くんみたいに、たくさんの人から大切に思われる存在になってほしい!

ヨコヒナにはヨコヒナ。B.A.D.にはB.A.D.にしか出せないものがあるからね!

B.A.D.もそれぞれの良さ出してこ(^-^*)

 

 

淳太くんと照史くん、これまでの村上くんみたく、「ヒルナンデス」からの「レコメン」ってスケジュール超ハードになるけど!!*1

ツアーとか入ってきたらもっとハードになるけど!!!

 

村上くんはそれを超えたからこそ、世界の村上信五になるんすよ( ´_ゝ`) ドヤ

陰ながら応援してます。淳太くん照史くんファイちょ\( ˆoˆ )/

(※「ファイト」と「○○ちょ」をかけています。) 

 

 

そして!!!

村上くんには今後もぉ~~~~~~~っと!大きなお仕事が入ると予想しています(*⌒▽⌒*)

 

これが世界の村上信五の幕開けですよぉ~~~~~!

 

キミは関西の誇りや!

 

頑張れ!村上信五ぉ~~~~~~~~!

 

 

 

 

 

twitter.com

 

*1:私はヘビーリスナーではないので、レコメンの卒業には触れません。