読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

天使って羽が生えてないんでthね!

しがない茶の間ヲタクの独り言。エイトとジュニアの人。広く浅くゆるく。

TravisJapanに歌って欲しい曲

○○くんにリクエストしたい曲シリーズ

 

 

 
はい!また前回から1ヶ月ほど立ってしまいましたね。
 
 
更新するとかいいながら、三日坊主にもならなかった( ・∇・)
 
 
 
 
 
今回は9人での初公演を迎える、TravisJapan ですよ〜〜〜🎵
 
 
 
昨年は弟組の5人と兄組の4人と分かれてたんだよね。
なんで分ける必要があったのか意味不明ですけど。
 
 
今年は一緒なのでね!!!
うれしい限りです!!!!!
 
 
 
ちなみに私はクリエ全部落選でしたぁ〜(^∇^)アハハ
ま、そう簡単に当たるわけねえわな!(^∇^)
 
オークションとか転売サイトとか見ると、すごい値段ついてるね(;^ω^)
 
ジャニーさんおねがい!
彼らにもっと広い会場を与えてください。゚(゚´▽`゚)゚。
 
そして出来れば関西に来ておくれ。゚(゚´▽`゚)゚。笑
 
 
 
 
おっと!話が脱線した。(これはもう直らないし直す気もないごめんね)
 
 
 
 
9人のTravisJapanに歌って欲しい曲は…
 
 
 
 
 
ドゥルルルルルルルルルル・・・・(ドラムロールのつもり)
 
 
 
 

 

 
 
 
 
バンッ!
 
 
 
 
 
『Brilliant Blue』関ジャニ∞
 
 
 
 
 
 
 
 
はい拍手!(*'ω'ノノ゙ パチパチパチ・・・
 
 
 
 
 
 
 
ご存知ない方もいらっしゃるかと思いますが、TraviaJapanは9人組。
デビュー組のHey!Say!JUMPと同じ、ジャニーズ最多人数のユニットなんです。
 
年齢は22歳~17歳(高校3年生)という、フレッシュの中に色気が混在し始めたお年頃です。
 
 
そんな彼らの特徴(武器)を生かした曲を歌ってほしいと思い、この曲を選びました!
 
 
「Brilliant Blue」はテンポが速く、前のパートが終わると同時に次のボーカルが歌い出さないといけない曲。
最初はソロで順番に → 大サビに向けて9人で歌ってパワーとスピード感を出すのもよし。
大人っぽい曲調なので、踊りながらでも、彼らの持っている特徴(武器)が存分に発揮されると思います(^-^)
 
 
また歌詞にもある「Blue」という言葉が、青春なり若さ(青臭さ)なり、「今」の彼らの儚さと一致して、より切なく聞ける気がします。(笑)
 
 
さよなら あの空見上げた日々
いつしか 遠くを見たあなたは
そう真夜中 籠から飛び立つ鳥
帰る目印もつけずに

もう一度 またどこかで会うなら
笑顔で声をかけあって
嘘でもいいから ココロを隠して
幸せを報告しましょう

永遠のブルー
 
 
今年もクリエ参戦の夢は叶いませんでしたが、雑誌のレポなど楽しみにてます!
・・・て、彼らはそれ以前にもお仕事ありますよね(笑)
 
ハードだね!
頑張れ~ジャニーズJr.!!!