読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

天使って羽が生えてないんでthね!

しがない茶の間ヲタクの独り言。エイトとジュニアの人。広く浅くゆるく。

『ジャニーズ銀座2016』に参戦していない者なりの感想。

日記

 

 

先月末に『ジャニーズ銀座2016』(ヲタク内通称:クリエ)が開幕し3週間が経ちました。

 

後1週間となり(そりゃそうだ。)、

 

残すは、They武道公演SixTONES公演Love-Tone公演

 

出演者の皆さん、頑張って~~~~~~~~~٩(`ω'*)و

 

 

 

 

 

 

この奇妙なタイミングでこの記事を書くということは・・・?

ええ。SnowManについてです。

 

 

 

 

 

ま・ず・は!!!!!!!!!!!!!!!!

 

SnowMan公演千秋楽おめでとう~~~~~~\(^o^)/

 

 

 

 

いえ~~~~い!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

滝沢歌舞伎終わってすぐクリエ公演だったけど、無事怪我なく終えられてよかったヽ(;▽;)ノ

怪我がないことがなによりだよ・・・。

 

初日は照くんの誕生日をお祝いしたみたいで!23歳おめでとう~!!

どんな23歳になるだろうね?たのしみだね!o(^o^)o♪

 

 

 

今回のクリエで、すのーまんファンの偉大さ?を感じたのは、やっぱり当日券だなぁ。

 

さすがすのーまんファン。すごいよ。

平日公演にも関わらず、2回も1000人超えちゃうんだもん。

 

ファンの大半が社会人だと思うし(←偏見かな?)、平日に4日連続並ぶってなかなか難しいよね・・・。

「彼らのために私たちもやってやろうじゃん!!」感がすごい。

チケットが欲しいっていうのももちろんあるだろうけど、当日券に並ぶことによって事務所への訴えかけられるから並んでやるっていう気合が感じられる。

数字がすべての世界だからこそね。

 

 

あとこれ、Twitterでつけたんだけど

 

twitter.com

 

 

 

ベトナムってね、平均的な月給が3万円くらいなんですよ。(3万円でも高いほうかな?)

そんな方が(言い方悪かったらごめんなさい。)日本に来るのって、相当な金額が必要ですよ。

 

海を超え、母国より物価の高い異国の地へやってきて、交通費・宿泊費・食費・その他雑費など使ってまで、入れるかもわからないコンサートを見るたびに当日券に並びに来てるんですよ。

 

そこまで本気で応援してもらえてるんだよ、SnowMan。

頑張らなくちゃね。

もっと大きくなったら、こういう方に会いに行ってあげたいね。

国外だけじゃなくて、国内も。

今のところ、いつも会いに来てもらってばかりでしょ?

西の方にも会いに来てください。(*´з`*)笑

 

 

 

 

 

 

 

内容では、レポで印象に残ったものをふたつ。

 

 

 

 

まずは、J.J.Expressの曲について。

 

いやー、まさかこのタイミングで歌ってくるとはね!

『ザ・少年倶楽部』に続き、クリエまで・・・。

正直ふっかがデビューするまで ないだろうな~って思ってたんですけど。

何か吹っ切れたんですかね?ふっかの中で。

 

 

J.J.Expressねー。好きだったんですよ。

Hey!Say!JUMPになる直前くらいに好きになったので、全然日は浅いんですけど。

毎日必死に某YouTube(笑)見てました。今でもたまに見てる。(笑)

 

簡潔に言うと、自然消滅したじゃない?当時はそれがどういうことなのか、イマイチよくわかってなかったのよ。まさか彼らの曲が歌われなくなるなんて。

J.J.Expressの曲は全部大好きだからね!それが聞けなくなったのが悲しかったなー。

 

でも、その後(今)、彼らの曲を歌ってくれたのがふっかでよかった。

ほかの誰でもなく、深澤辰哉だからこそ、今もJ.J.Expressの曲って言えるんだと思う。

 

ありがとうね、ふっかさん。

 

 

 

 

 

 

 

そして、このブログで始めた、「○○くんにリクエストしたい曲シリーズ」。

こちらの初回で書きました、

 

kn-eighter.hatenablog.com

 

渡辺翔太くんの「code」が、はやくも実現してしまいまして(∩´∀`)∩ワーイ

 

これはなべしょ担さんの間でも、いや、ほかのすの担さんも仰ってましたからね。

歌って当然!!!てか渡辺ファンからのラブコールに気付くの遅くね?

それでも気付いてくれてサンキューなっ!!!!!!!!!

ってかんじでしょうか。(笑)

 

まだどんな衣装で歌ってたのか、情報が入手できていませんが・・・。(知ってる方詳しく教えてください!情報求ム!)

途中からだけどスタンドマイクになったみたいで!

やっぱcodeはスタンドマイクじゃなきゃね!

 

 

実現しちゃったので、次を書こうかな(^-^)

誰も楽しみにしてないと思うけどwwwww

いいんだ。自己満だよ、自己満。

当たったら楽しくなるwwwwww←

 

サマステでも歌うかなぁ????

 

 

あ、サマステ当たりました(//∇//)わら

初SnowMan(/ω\*)♥そして初エイト以外の現場です(笑)

先輩ヲタさん、どうぞお手柔らかに・・・_|\○_

手取り足取り教えてください・・・_|\○_

 

サマステは大人数だから難しいか~(; ^ω^)

初SnowMan見れるからワガママはいいません。(笑)

 

 

 

 では、今日はここまで。

またお会いしましょう~~~

 

 

 

twitter.com