天使って羽が生えてないんでthね!

しがない茶の間ヲタクの独り言。エイトとジュニアの人。広く浅くゆるく。

トラジャ新体制での「夢ハリ」

 

 

新体制TravisJapanの「夢のHollywood」。

 

少クラをやっと見たのだけど、まあ鳥肌が止まらなかった。

 

私の中での松松の印象が、二人がシャカリキダンスで「スワンソング」歌ってた頃で止まってたからかな?

正直加入に対してよく思っていなかった。

あのダンスでトラジャに加入して大丈夫か?って。

付いていけるか?トラジャの良さ薄れさせるのでは?って。

 

でもいい意味で二人とも大人になってる。

少し見ない間にダンスに抑揚が付けられるようになっていて驚いた。

あそこまで鍛え上げられてるとは思っていなかった。

 

 

歌割りも、梶山の分を松松で埋めるかと思いきや、オリジナルメンバーの5人で回したのも、偶然の産物かもしれないけど、今回はそれで良かった。

加入報告パフォーマンスとして、全てがいいバランスだった。

 

松松がタップやステッキを完璧にした歌割り7人Ver.も見てみたくなった。

 

 

 

松松もトラジャも、メディアに呼ばれない期間を味わった人たちだから、ひとつひとつの仕事を丁寧に大切に、責任感を持ってこなしてくれそうだし、すごくファン思いなグループになってくれそうね。

如恵留くんがいるからトラジャはグダることはないと思ってるけど(笑)

 

 

好きなグループから、そのグループを好きになった理由(好きなメンバー)が無くなってしまって、私が応援してもいいのか?自分は応援し続けたいのか?って分からなくなってたけど、そんな不安全部吹き飛ばして、素敵なグループになりそうって感じられたパフォーマンスでした。

好きな彼がいなくても、戻ってこなくても、引き続き見ていたいグループだった。

これからも応援したい。

 

 

TravisJapanに素敵な未来が訪れますように…。

 

 

 

P.S  あのステッキ、光ってたのね。

白いステッキかと思ったら発光してたのに今気づきました(笑)

初披露の時もそうだったのかな?

 

 

 

 

 

(下書きに入れたまま投稿するの忘れてた…もっと早くに見てました)